MatsuFX オレの日常

FXや株などの投資関連や、趣味など『オレの日常』を書き綴ります!

YouTubeに初投稿!!

皆さん、おばんです!まつFXのまつです。

というか、初めまして🙇

 

タイトルにもあるようにYouTubeに初の動画を投稿してみました!

 

http://m.youtube.com/channel/UCZE7_HpktCNeB-hLVY2hFpw

 

是非チェックしてみて下さい!

合わせてチャンネル登録を是非ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

偉そうに「YouTube始めました!」とか言っておいてblogも初の投稿なんですけどね...ww

blogはYouTubeをご視聴頂くため、またYouTubeでは伝えきれてない点を補うために始めた感じです!

何か、順番があべこべで申し訳ございません。

 

 

以前からYouTubeはやりたいなと思っていたのですが、なかなか重い腰が上がらず、動画投稿に至っておりませんでした。

 

というか、YouTubeで動画投稿して、お金が欲しいのに「友人や知人に知られたら恥ずかしいなぁ...」とか、「アンチコメが怖いなぁ...」とか、そういった理由で逃げていたというのが事実です。

 

皆さんもそうじゃありませんか?

 

今働いて稼いでいるお金以外に、お金が欲しいし!

自分自身でも、「YouTubeなら出来そうだし」、「出来るならやってみようかな?」って思ってませんか?

 

 

しかし実際には上記で私が記載した様に『YouTubeはハードルが高いかな』と思います。

 

私みたにお面をしていても、なんか不安だし怖いですよね...(T0T)

実際に投稿してみた私自信が今でもそうなので...ww

 

 

それなら!

 

YouTubeの投稿にためらいがあるなら、せめてFXか株といった自分自身のためになるお金を増やすことを始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

これから始める方や始めたばかりだという方だけでなく、以前にFXや株などのトレード、投資をやっていたけど、今は遠ざかってしまっているという方、もう一度チャレンジしてみませんか?

 

あくまで、余剰資金があればの話ですが!

 

借金までして、チャレンジしようっていうのはやめて下さいね。w

※このblog見て、「よしやってみよう!」と重い腰あげてFXや株をやろうと思われても、借金はマジでやめて下さいね(-_-;)w 責任は負いかねます。

 

 

FXや株って、よく「怖いよ」とか「絶対に損するからやめておけ」とか周囲から言われますよね。

じゃ、「実際にあなたが大損したからそう言ってるんですか?」とそう言っている方に質問してみると大抵は違います。

 

では、なぜかと聞いてみると「FXや株はそういうイメージ」、「株で大損こいた人を見てきたから」などと本人の体験でないことがほとんどです。

 

 

FXと株もめちゃくちゃ初心者の私はというと、真逆の意見です!!

 

確かにFXや株といったトレードは怖いです...

しかし、ちゃんと訓練(勉強)をしたうえで戦場に出れば、戦えると実感しました。

 

実際に小遣い稼ぎくらいにはなってます!

あくまで小遣い程度ですが...w

※皆さんと一緒にトレード上手くなっていく予定です!w

 

 

申し訳ございませんが、本日はここまでにします( ̄▽ ̄;)

本業の内勤がヤバめです...w

※そのうち本業の話もしていきたいですね。

 

 

改めて、くそ素人のFXや株の勉強法、情報収集などについてアップしていくのでフォローの程、よろしくお願い申し上げます!!

 

Twitterのフォローもお願い致します

https://mobile.twitter.com/MatsuFXorenichi

 

 

拙い文章ですが、最後までご覧頂きありがとうございました!