MatsuFX オレの日常

FXや株などの投資関連や、趣味など『オレの日常』を書き綴ります!

最強のなんこつ塩

皆さん、おばんです!

まつです!

 

本日、前からずーっとずーっと気になっていた、ロバート・キヨサクさんの「金持ち父さん貧乏父さん」をついに読ませて頂きました!

え、面白すぎるし、考え方変わる((((;゚Д゚)))))))

もっともっと早く読んでおけば良かったです!

本当に、お金に対する考えや、会社に勤めていての日々の考えを改めようと感じました。

まだ読まれてない方は即読んだ方が良いです!!

 

お金に対する考え方も、そのうちブログで書き綴りたいと思います!

思います詐欺にならないように、定期的にアップします!!w

 

 

さてさてさーて、本日はトレードもお休みなので、嫁と最近ハマりまくりの酉や喜兵衛のなんこつを食べにいきました!

f:id:MatsuFX:20190316210821j:image

とりあえずで10本頼んじゃいました!w

 

その後、追加で6本頼んだら、店員さんから「他のお客様へも提供したいので、この後はお断りさせて頂くと思います」と。

それくらい美味しいのです!!

ケト中の方にはマジでマジでオススメです!

 

 

東北にきたら是非とも酉や喜兵衛のなんこつ食べてみて下さい!

 

完全なる「オレの日常」になってしまいましたが、最後までご覧頂きありがとうございました!!

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCZE7_HpktCNeB-hLVY2hFpw

 

 Twitter

http://twitter.com/MatsuFXorenichi

 

よろしければ、YouTubeTwitterのフォローもお願い致します!!